パパのスーパー戦隊活動

スーパー戦隊をコツコツ見続けて、どんどんハマっていく活動日記

デカイエローがデカレンジャーランチボックスを使う!

こんにちは。 戦隊パパです。

 

 

戦隊活動の一環として、

 

戦隊出身者のSNSをチェックするのも、

 

楽しみのひとつです。

 

 

デカレンジャー

 

デカイエロー:ジャスミン役の

 

木下あゆ美さんの6/15のブログを見ると、

 

息子さんにお弁当を作ってあげたという、

 

ほっこりする内容でした。

 

一緒に掲載されていた写真には息子さんが

 

ランチボックスと共に写っていました。

 

このランチボックスを見ておもわず、

 

「おおーーっ!!」と歓喜したワタシ。

 

なぜならランチボックスの絵柄がなんと!

 

デカレンジャー』だったのです!

 

ジャスミン本人がデカレンジャーデザインの

 

ランチボックスを使っているー!

 

なんて豪華なんだ!

 

木下あゆ美オフィシャルブログ「若ayu」Powered by Ameba

 

 

そしてこんなことを妄想してしまいました

 

 

 

息子さんが保育園(幼稚園)で

 

このランチボックスを使っている。

 

それを見ていたクラスのお友達が聞く。

 

友達「それってスーパー戦隊?」

 

息子さんが答える。

 

息子さん「うん。デカレンジャーだよ」

 

友達「いつの戦隊?」

 

息子さん「16年前だよ」

 

友達「古いね。今はキラメイジャーだよ」

 

息子さん「別にいいんだ。だってこの

 

イエローの戦士って僕のママだから」

 

友達「本当?すげー!」

 

息子さん「うふふ」

 

 

 

ひとさまの息子さんで

 

こんな妄想をしてしまいました。

 

木下あゆ美さんごめんなさい。

 

 

けれども息子さんにとってママやパパが

 

スーパー戦隊の出身者だったら嬉しいだろうな~。

 

木下さんやハリケンブルー役の長澤奈央さんの

 

SNSを見るとお子さんとの微笑ましい日常を

 

UPしてくださっています。

 

このSNSチェックもワタシには

 

楽しい楽しい戦隊活動の一環なのであります。