パパのスーパー戦隊活動

スーパー戦隊をコツコツ見続けて、どんどんハマっていく活動日記

リュウソウ・クール!に始める!

こんにちは。戦隊パパです。

 

 

前回の投稿の中で、

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー

 

話題を少し出しました。

 

 

ホントにサラッと。

 

 

スーパー戦隊が好きなので、

 

2年前の放映時はしっかり見ていましたが、

 

見たのはそれっきり。

 

一回見ただけではリュウソウの

 

良いトコロをほじくりだせませんね。

 

なので録画したものですが見返し始めました。

 

 

3人から始まった旅に2人加わり、

 

また1人加わり。

 

みんなが最初から仲間ではなく、

 

それは人一倍仲間意識が高い

 

コウでさえそうでした。

 

そして敵側となるドルイドンもまた内部での

 

(便宜上)人間物語が深いです。

 

そんなリュウソウジャーの考察が実に楽しそう。

 

ドンドンやっていこう。

 

 

早速、買ったままにしていた、

 

食玩勇動シリーズの

 

ドルン兵のシール貼りをしました。

 

3体あったので時間かかってしまった。

 

まずはココから始めました。

 

f:id:sentaipapa:20210714011820j:plain

 

 

 

トッキュウやゴーカイ、他戦隊と一緒に

 

投稿していきたいと思います。

 

 

 

それでは今回はここまで~