パパのスーパー戦隊活動

スーパー戦隊をコツコツ見続けて、どんどんハマっていく活動日記

スーパー戦隊にハマったパパの活動日記

こんにちは。はじめまして。

 

戦隊パパといいます。

 

 

 

息子がスーパー戦隊を好きになって、

 

一緒にハマってしまうという、

 

¨パパあるある¨をワタシも経験しました。

 

そして息子がスーパー戦隊を卒業しても、

 

パパであるワタシはそのまま、

 

ハマり続けました。

 

それは少~しづつ、コツコツと…。

 

 

 

 

 

世の中には生粋のスーパー戦隊ファンがゴマンといます。

 

そんな方たちはきっと、前作を網羅し、

 

ものすごく詳しいことでしょう。

 

そういった方たちに比べたら、

 

ワタシのハマり具合は、か細いものですが、

 

今回、はてなブログにて、

 

ワタシのスーパー戦隊活動を書こうと思いました。

 

 

 

各シリーズのネタ、考察、キャスト、おもちゃ、

 

戦隊ソング、スタッフ、などなど。

 

ワタシが心からハマり、

 

楽しんでいるスーパー戦隊のおもしろさを、

 

お伝えできればといいなと思っています。

 

そして、同じようにお子さんの影響でスーパー戦隊を見だした、

 

世の中のパパさんに

 

もっとお子さんと一緒にハマってもらうために、

 

ワタシの経験をお伝えできたらと思います。

 

 

 

それでは、次回のブログから早速、

 

ワタシがスーパー戦隊にハマったきっかけとなった、

 

烈車戦隊 トッキュウジャーの、

 

お話からはじめていきたいと思います。

 

f:id:sentaipapa:20200503004120j:plain

 

 それではこれからどうぞよろしくお願います!

 

 

以上、戦隊パパでした!