パパのスーパー戦隊活動

スーパー戦隊をコツコツ見続けて、どんどんハマっていく活動日記

戦隊パパは細々と活動中

こんにちは。戦隊パパです。

 

 

今週はゼンカイジャーの放映はお休みでした。

 

毎週楽しみにしていたので残念でした。

 

そんな私のような人の為になのか?

 

youTubeで『豆劇場』が3話公開されていました。

 

全12話の豆劇場は本来、

 

blu-rayコレクションに収録されているようですね。

 

知らずにyoutube検索しまくってしまった(苦)

 

かわいいゼンカイジャーの人形劇です。

 

面白かった!

 

全話観たいな~。

 

ならばコレクションGET!

 

お小遣い貯めねばならんな…。

 

 

 

食玩勇動シリーズもゼンカイザーGETしたけど、

 

他は手に入れられず。

 

このシリーズって在庫少ないんですよねぇ。

 

気が付いた時には完売してました。

 

再販されないかな。

 

キラメイの時は再販なかったな。

 

ダメかな。

 

とりあえず、ツーカイザーとステイシーザーが

 

10月に出るから、

 

この二つはGETしよう。

 

スーパーとレッドは考えます。

 

ツーカイは制作系を考えているので、

 

二個買いするつもり。

 

 

 

なぜ、買い逃したか?

 

それは他に欲しいモノを探していて、

 

お小遣いとの相談をしていたから。

 

戦隊パパはゴーカイに買えないのです。

 

迷っていたらなくなっていました。

 

ちなみに本命もなかなか見つけることができません。

 

二兎を追うものは一兎も得ず。

 

ことわざ通りになってしまいました。

 

 

 

ゼンカイジャー。

 

とってもハマってます。

 

そのうちコレクションも勇動も揃えたいな。

 

 

 

それでは今回はここまで~