パパのスーパー戦隊活動

スーパー戦隊をコツコツ見続けて、どんどんハマっていく活動日記

これはテンションあがるっ!!

こんにちは。戦隊パパです。

 

私が大好きなスーパー戦隊を見るときのこだわりは、

 

 

『いつ何時でも見たい時に

 

好きな戦隊の好きなストーリーを見る』

 

 

「¨あの戦隊¨の¨あの回¨が見たいけど、レンタル行くの面倒…」

 

「動画配信で見たい戦隊を見逃がした!」

 

 

などの理由から、「今、見たいのに見れない」という

 

壁にぶち当たらないように、

 

少しずつ集めてきたのがこれです。

 

f:id:sentaipapa:20210522020627j:plain

 

f:id:sentaipapa:20210522020745j:plain

 

各戦隊のDVD・blu‐rayのBOXセットです。

 

どうせソフト全巻揃えるなら、

 

カッコイイBOXセットが良いと思いました。

 

これで、

 

『いつ何時でも見たい時に好きな戦隊の好きなストーリーを見る』

 

ことができます。

 

何回でも繰り返し見れます。

 

もう楽しくて仕方ありません。

 

もうサイコーです。

 

今は『シンケンジャー』を見ています。

 

 

 

これからも揃えていくつもりですが、

 

まだまだこの作品たちを

 

濃厚にたっぷりと堪能したいので、

 

他作品との出会いは先になりそうです~。